【開催終了】のスタンプラリー

   

カレーラーメン スタンプラリー

   
開催期間:2016年5月1日 ~ 2016年12月31日(

苫小牧のラーメン店主らでつくる「とまこまいカレーラーメン振興局」が、苫小牧や東胆振の提供店を紹介するマップの第4弾をつくった。1万部を無料で配布している。今回初めて40店の大台に乗り、振興局は「ご当地グルメとして着実に広まっている」と手応えを感じている。

 とまこまいカレーラーメン振興局は2013年の結成以来、毎年マップを作成。第4弾はB5判16ページの冊子で、各店一押しのカレーラーメンは担々麺やホッキ貝入り、焼きそばなど個性が光る。スタンプラリーも行っており、来年3月末までに全40店を制覇した人には、丼などのグッズと、ラーメン店開業サポートを受けられる権利を進呈する。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。