【開催終了】のスタンプラリー

   

加太さかな線めでたいラリー

   
開催期間:2018年10月6日 ~ 2018年12月2日(

鯛で人を釣る。美味しい話に、一度釣られてみてください。

南海電鉄(社長:遠北 光彦)では、加太観光協会および磯の浦観光協会と共同で「加太さかな線プロジェクト」を進め、観光列車「めでたいでんしゃ」を運行するなどして加太線沿線を盛り上げています。

このたび、加太さかな線秋キャンペーンとして、10月6日(土)から12月2日(日)まで、加太沿線の飲食店などに設置されているスタンプを集めて応募すると、一本釣りの鯛や和歌山の地酒などが当たるスタンプラリー「加太さかな線 めでたいラリー」を開催します。

<参加の流れ>

(1)期間中に「加太観光きっぷ」、「加太さかな線おさんぽきっぷ」、「当社の電車で行く加太方面への旅行商品(ぶらりたび)」のいずれかをご購入のお客さまに、めでたいラリースタンプ台紙をお渡しします。

(2)AエリアとBエリアに分かれた、加太沿線の飲食店などのラリー参加施設で「加太観光きっぷ」、「加太さかな線おさんぽきっぷ」または「ぶらりたび専用チケット」を呈示し、割引やオリジナルメニューの提供など特典を受け、台紙にスタンプを集めます。

(3)各エリアでスタンプを2つ集めて、引渡し駅でスタンプ台紙を呈示するとオリジナル缶バッジを獲得できます。
※引渡し駅:東松江駅~加太駅の各駅(西ノ庄駅を除きます)

(4)Wチャンスとしてスタンプ台紙を、加太駅・和歌山市駅設置のめでたいポストに投函いただいたお客さまに抽選で賞品をプレゼントします。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。

関連スタンプラリー

  1. 灘の酒蔵スタンプラリー

  2. 夏の北海道スタンプラリー

  3. 伝説のJAZZバンドの秘宝

  4. 目指せ全店制覇!第4回深大寺そば巡り!

  5. 恐竜スタンプラリー@大恐竜フェスタ

  6. 湯巡りスタンプラリー

  7. 第5回よこはま健康スタンプラリー

  8. ちはやふるデジタルスタンプラリーin府中

  9. 朝日町カフェ&スイーツめぐり 七夕編

  10. 上高地ウォークラリー2018

  11. おうじちゃまグッズがもらえる六地蔵お買物ラリー

  12. 豊前オニメンスタンプラリー

  13. JAPAN TRADITIONAL CRAFTS WEEK

  14. 奥浅草パワースポット寺社めぐり

  15. ひつじのショーン サマーパーク