五橋ラベルめぐりスタンプラリー ただいま開催中

開催期間:2020年5月25日 ~ 2021年12月20日(

ここ五橋文庫も酒井酒造のコーナーに、「五橋ラベルめぐりスタンプラリー」を企画しました。今回の企画のために彫られた「五橋」ラベルの篆刻印を集めてみませんか。

①本家松がねでは、3つあるロゴ印の中からお好きな印を押して、五橋文庫所蔵品の絵はがきのプレゼント付き。ここでは試飲(有料)もできます。

②錦帯橋を渡り、篆刻のできる美術館・五橋文庫で「左馬の五橋」のロゴ印を押して、入館料割引の特典付きで美術品の鑑賞をしませんか。8月25日までは「よみがえる絵師 狩野永琳の世界」、9月5日からは「明代の篆刻 独立性易禅師」の展示です。

③さらにお時間のある方は、錦川沿いに川下にへ向かい、酒井酒造で「五橋」のスタンプを押して、1000円以上購入の方にはミニ利き酒猪口プレゼント付き。ここでは、酒井酒造3代目が残した名酒「五橋」のロゴ印が待っています。

今回のスタンプラリーは、来年2021年12月20日まで有効となっており、1日ですべてを押さなくても大丈夫です。また、スタートはどこからでも可能なうえに、3か所どこでも特典を得られます。お好みのところからスタートでき、期間が長いので何度でもチャレンジでき企画となっています。

ただし、各所によって休館、休日が異なりますのでご注意ください。五橋文庫は水曜・木曜と展示替え日が休館です。酒井酒造は土曜・日曜・祝日がお休みですが、詳しくはホームページをご覧ください。

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「五橋ラベルめぐりスタンプラリー」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. 口熊野スタンプラリー

  2. 下水道マンホールスタンプラリー2020

  3. しまね観光モバイルスタンプラリー

  4. 函館朝市×駅前大門スタンプラリー

  5. 中山道ぎふ17宿踏破スタンプラリー

  6. 静鉄電車・つば九郎 スタンプラリー

  7. 仁淀川ひな回廊

  8. 八景島あじさい祭 あじさい八景 見どころスタンプラリー 2019

  9. すわ をかしまつりスタンプラリー

  10. 「五泉四華」春のスタンプラリー

  11. 石動山スタンプラリー

  12. 「志国高知 幕末維新博」会場巡りスタンプラリー

  13. 桜と雪の回廊スタンプラリー

  14. シズオカ家具week!

  15. 所沢名物肉汁うどんめぐり!