【開催終了】のスタンプラリー

   

そとポ体験 高速道路サービスエリアスタンプラリー

   
開催期間:2016年3月14日 ~ 2016年5月16日(

江崎グリコ株式会社は、2016年春のポッキーにて「春はそとポ!」をテーマとしてキャンペーンを実施いたします。
春は入学・入園式など新生活のスタートに心が弾むとともに、外での活発な活動を始める季節です。
今回、ポッキーを通じて“そと(屋外)”で楽しんでいただくために、「全国の高速道路サービスエリア・パーキングエリア」、「宿泊サイト じゃらんnet」タイアップ企画などを実施いたします。
江崎グリコは、春を楽しむお菓子としてポッキーシリーズを分け合って食べていただき、皆さまのおでかけを“笑顔にハッピーに”いたします。

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。