【開催終了】のスタンプラリー

   

夢の神戸で大かくれんぼ ユメミ-スタンプラリー

   
開催期間:2016年3月16日 ~ 2016年5月29日(

神戸市交通局では、『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』の公開を記念して、神戸市営地下鉄海岸線の利用促進及び沿線地域の活性化を目的に、神戸市営地下鉄沿線で「夢の神戸で大かくれんぼ ユメミースタンプラリー」を実施します。

 今回のスタンプラリーは、平成28年4月16日(土曜)よりOSシネマズミント神戸、OSシネマズ神戸ハーバーランド、109シネマズHAT神戸他、全国東宝系にて公開される『映画クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミ-ワールド大突撃』と、神戸市交通局が連携した特別企画です。

 映画は、主人公・野原しんのすけ(しんちゃん)とその仲間たち、「カスカベ防衛隊」や、野原一家の面々が夢の世界を舞台に大活躍します。
 今回のスタンプラリーでは、夢の中で神戸に訪れて街の各所に隠れたしんちゃんを、参加者の皆様に探してもらいます。是非、スタンプの設置箇所を見つけ、豪華賞品を手に入れてください!!

【免責事項】本Webサイトは、当協会が情報提供を目的として運営しております。当協会のWebサイトに掲載しているスタンプラリー情報は、スタンプラリー主催者の提供する情報となり、当協会において内容を保証するものではありません。掲載内容の不備による損害については責任を負いかねます。スタンプラリーラリータグは、公開されている情報を元に、当協会にて設定しておりますが、内容の正確性を保証するものではありません。また本Webサイト上のコンテンツやURLは予告なしに変更または中止されることがあります。