やまとエスニック料理めぐり 開催終了

開催期間:2020年10月16日 ~ 2020年12月28日(

今年は「やまと世界料理の屋台村」の中止をはじめ、新型コロナウイルスの影響でさまざまな事業やイベントが実施できない状況です。
だけど大好きなエスニック料理を食べたい! 母国を離れて頑張る外国人オーナーやシェフを応援したい!
ということで、今年は大和のエスニック料理を食べて応援するスタンプラリーを開催いたします。参加者には先着で、参加店で使える3000円分のお食事券をプレゼントしますので、ふるってご応募ください。

#スタンプラリー
#やまとエスニック料理めぐり

■参加の手順
手順1 ◆スタンプを集める◆
 参加店3店でお食事をして、お店で応募用紙にスタンプを押してもらいます。(いずれか異なるお店をお選びください)

手順2 ◆SNSなどに投稿◆
 食べたお料理の感想やお店の様子、応援メッセージを、「#やまとエスニック料理めぐり」のハッシュタグをつけて、SNSで投稿します。その他にも「食べログ」などのレストラン口コミサイト、FMやまとへ投稿してもOKです。

手順3 ◆国際化協会あてに応募◆
 スタンプをもらった応募用紙に、ご自身が実践したPR方法などを記入して、国際化協会まで送ってください。

■参加店のご案内(18店舗)
・イーマサラ (ネパール料理)
・シナモンガーデン (スリランカ料理)
・イーサン食堂 (タイ料理)
・ペンタイ (タイ料理)
・チャンドラ・スーリヤ (ネパール料理)
・スパイスイン (パキスタン料理)
・ミラクル (インド料理)
・タイレストラン リナ (タイ料理)
・スワガット (インド・ネパール料理)
・Buen Gusto:ブエングスト (ペルー料理)
・北京飯店 (中国料理)
・マカンマカン (シンガポール料理)
・福安楼 (中国料理)
・品珍酒家 (中国料理)
・コラソン・ラティーノ (ペルー料理)
・ラニー (インド・ベンガル料理)
・サガルマタ (インド・ネパール料理)
・フォンホン (ベトナム料理)

 

【免責事項】当Webサイトに掲載しているスタンプラリー情報は主催者の提供する情報をもとにしており、当協会において内容を保証するものではございません。掲載内容の不備による損害等については責任を負いかねます。また当Webサイトに掲載の情報やURLは予告なしに変更または中止されることがあります。「やまとエスニック料理めぐり」に関するお問い合わせは、当協会ではなく開催団体までお願いいたします。

関連スタンプラリー

  1. おのコミレス人いきいきスタンプラリー

  2. 第6回 ねこまつり at 湯島

  3. きしころスタンプラリー

  4. みんなで高岡の未来を創ろう! ~見て学んで考える!たかおかARスタンプラリー~

  5. 三都をめぐるサマーキャンペーン デジタルスタンプラリー

  6. 伊達な寿司BOWLフェスタ

  7. MAP片手に!リニモ沿線スタンプラリー

  8. 信州地域連携 安曇野・佐久・諏訪・八ヶ岳 イルミネーションスタンプラリー

  9. はりま周遊スタンプラリー

  10. 荒川銭湯スタンプラリー2020

  11. 電磁要塞タマモジョースタンプラリー

  12. あわじ旅すごろくスタンプラリー

  13. 夏の激辛スタンプラリーin東久留米

  14. 国営公園スタンプラリー

  15. うんぱく三城 重ね捺しスタンプラリー